マインクラフト wiiu 動画はこちら!


マインクラフトwiiuナビ まとめはこちら
マインクラフトwiiuナビ まとめ


マインクラフトのwii-uへの移植が決定しましたね。
ファンからもwii-uへの移植を希望する声が多かったらしく
念願かなっての移植となりました。


スポンサードリンク







マインクラフト wii-uの発売日が気になる方はこちら
マインクラフト wiiuの発売日は!?



さて、wii-uに移植するにあたって
wii-u用にさまざまな仕様が変わっているみたいです。

xbox・PS3・vitaなど
いろいろマインクラフトはいろいろ移植されてきましたが
wii-uではどのような仕様になっているのでしょうか??


さっそく動画で見ていきましょう♪





スポンサードリンク








マインクラフト wiiu 動画


では、早速動画を見ていきましょう!!


こちらです。


Wii U Minecraft Trailer





マインクラフト wiiu の特徴


動画はいかがでしたでしょうか??
wii-uならではの操作がありましたね(^^)/


Game Padを使っての操作がメインになりそうですね!

アイテムの装備や整理などはタッチパネルを使ってカンタンに整理できそうですね(^^)
また、Game Pad画面のみを使ってプレイすることも出来るようになっているので
寝ながらしたり座ったままやったりプレイスタイルは自由でいいかんじですね!



ジャイロを使ったシーンもありましたが・・・・


正直ジャイロは・・・

           いらないかな(笑)




その他にもwii-uユーザーのためのコンテンツも配信予定みたいですね!

wii-uユーザーのためのコンテンツというのが気になりますが
公式ではまだ紹介されてはいないみたいです。

ということで
こちらの方で、予想していますので興味があればどうぞ
マインクラフト wiiuの内容




スポンサードリンク







関連・おすすめ記事


◆おすすめ記事
>>マインクラフトwiiuナビ 記事一覧<<
>>マインクラフトWiiU アップデート最新情報<<

◆関連記事
>>マインクラフト wiiuを攻略!! ~家編~<<
>>マインクラフト wiiuを攻略!! ~エンチャント編~<<
>>マインクラフト wiiu を攻略!! ~スライム編~<<
>>マインクラフト wiiuを攻略!! ~ダイヤ編~<<