マインクラフト 動画紹介 part1


マインクラフトの動画を紹介していきます。


マインクラフトwiiuナビ まとめはこちら
マインクラフトwiiuナビ まとめ



特にテーマがあるわけではありません。
wiiu版だけではなくPS版PC版など
気になった動画をゆる~く紹介して
感想などを書いていく!

そんなかんじで
ゆる~くというかんじで気軽に
やっていきたいと思っています。


PC版はmodなどの関係があるため
再現できない可能性もありますが
参考にはなると思うので楽しみながら見てください♪




みなさんも感想などがあれば
コメント欄に書き込んでもらえれば
いっそう盛り上がると思います!

コメント大歓迎です(^^♪



ということで
早速、第1回目の動画を紹介していきますね!!
スポンサードリンク







マインクラフト 動画紹介 part1


さて、記念すべき第1回目の動画です!!


今回は私の大好きな実況者【PON P】さん
の動画を紹介したいと思います。

Youtube動画を紹介しますが
どちらかというとニコニコ動画メイン
実況者さんです!!


ニコニコ動画を見ている方なら知っている方も
多いのかもしれませんが
24時間動画総合ランキングでも上位にランクインする
ほどの動画投稿者!!


動画を見てもらえれば
一目でわかりますが建築能力がハンパじゃないです!!




『こんな街に住んでみたい!!』


そんな街をつくっています!



なにはともあれ
動画をご覧ください!!











スポンサードリンク








感想


いかがですか!?

建築センスがハンパじゃないですよね!?




パッとみた感じの街の雰囲気!
めっちゃいいかんじで
こんな街に住んでみたいと思いませんか!?


それに建築物は
細かいところまでこだわりがあって
素晴らしいです!!



はじめに登場したのはトイレ。



あんなオシャンティーなトイレは見たことないですね(笑)

マス数
排気口
手荷物を置く棚
照明       などなど


たかがトイレですが
ここまで手が込んでいるのは
スゴイですよね!?



でも、まさか
街にトイレ1つだとは思いませんでした(^^;
そりゃ、毎朝行列のできる人気スポットにもなりますわな(笑)




その他の建造物も

吹き抜け
隠し収納スペース  など


こんなものが現実にほしい!!と
思えるようなものばかり!
発想が神です!




今回は建造中の動画ではなく
紹介動画となってましたが
ニコニコ動画では建造中の様子などが中心に
動画投稿されています。



サクサクつくっているわりに
細かいところまでこだわっています!



この人のセンスがうらやましいかぎりです!




ということで、今回はここまで!



いかがでしたでしょうか??
こんな感じで気になった動画や実況者などを
ゆる~く紹介していきます!!



気になったことや感想などがあれば
なんでもいいので
気軽にコメントに書き込んでくださいね(^^♪



スポンサードリンク







次回(part2) →マインクラフト 動画紹介 part2



関連・おすすめ記事


◆おすすめ記事
>>マインクラフトwiiuナビ 記事一覧<<
>>マインクラフトWiiU アップデート最新情報<<

◆関連記事
>>マインクラフト wiiuを攻略!! ~家編~<<
>>マインクラフト wiiuを攻略!! ~エンチャント編~<<
>>マインクラフト wiiu を攻略!! ~スライム編~<<
>>マインクラフト wiiuを攻略!! ~ダイヤ編~<<