マインクラフト wiiuの値段


マインクラフトwiiuナビ まとめはこちら
マインクラフトwiiuナビ まとめ


今回は超重要なお話です!!
マインクラフトは超人気ソフト!!
それに未だにアップデートが行われ続け永遠に遊べる
すごいゲームです!!!

そうなると
気になるのは・・・お値段ですよね?(笑)

スポンサードリンク








マインクラフトwiiuが配信されています。
ゲームパッドを使った機能があったり、
今後もwiiuユーザー向けのコンテンツが配信されるということもあり
期待されている方もいらっしゃるようです。


またwiiuということで
幅広い年齢層をターゲットにしたプラットフォームなので
PS、xbox等に比べて年齢層の低いお子さんにも注目されているみたいです。

中には
お子さんのために購入したという声も見ました。



これからもアップデートが行われる予定ですし
世界屈指の人気タイトルですが

気になるのはお値段ですよね!(笑)



気になるマインクラフトwiiuのお値段は後半で。





スポンサードリンク







気になるお値段は??


さて、その気になるお値段ですが

3888円(税込み)

となっています。



wiiuは現在
ダウンロード版しかないのでニンテンドーeショップにて
購入するしかありません。


小さなお子さんのために購入しようとしている方は
注意してくださいね!!(・∀・)



◆ダウンロード版しかない

残念ながら今のところ
マインクラフトwiiuはダウンロード版しかなく
パッケージ版はないようです。


ダウンロード版の特徴としては
新品が手に入るというメリットがありますが
逆に中古がないため、お値段がメーカー希望小売価格通りなので
安く手に入らないことにあります。




マインクラフトwiiuは値段が高い!?


実はマインクラフトwiiuはお値段が
他のプラットホームに比べてかなり高くなっています。


【マインクラフト値段一覧】
マインクラフト値段一覧.PNG
見にくい場合は画像をクリックしてください。


他のプラットホームは
およそ2000円ですのでwiiuはかなり値段設定が高いです。。。


値段が高い!!ということは
wiiuにはそれなりの仕様等があるのでは??
という期待もありますね。



気になる方は
マインクラフトwiiuの評価をまとめたのでそちらもご覧ください!!
>>マインクラフト wiiuの評価<<



スポンサードリンク







関連・おすすめ記事


◆おすすめ記事
>>マインクラフトwiiuナビ 記事一覧<<
>>マインクラフトWiiU アップデート最新情報<<

◆関連記事
>>マインクラフト wiiuを攻略!! ~家編~<<
>>マインクラフト wiiuを攻略!! ~エンチャント編~<<
>>マインクラフト wiiu を攻略!! ~スライム編~<<
>>マインクラフト wiiuを攻略!! ~ダイヤ編~<<