マインクラフト 動画紹介 part3


マインクラフトwiiuナビ まとめはこちら
マインクラフトwiiuナビ まとめ



マインクラフトの動画を紹介していきます。


特にテーマがあるわけではありません。
wiiu版だけではなくPS版PC版など
気になった動画紹介して感想などを書いていく!

そんなかんじで
ゆる~くやっていきたいと思っています。


PC版はmodなどの関係があるため
再現できない可能性もありますが
参考にはなると思うので楽しみながら見てください♪




みなさんも感想などがあれば
コメント欄に書き込んでもらえれば
いっそう盛り上がると思います!

コメント大歓迎です(^^♪




ということで
part3の動画を紹介していきますね!!


スポンサードリンク








マインクラフト 動画紹介 part3


今回は
人気ジブリ作品から【天空の城 ラピュタ】

作品のタイトルにもなっている
ラピュタをマインクラフトで再現した動画になっています♪


ラピュタそのもののクオリティが高いのは
言うまでもありませんが
BGMがついていることで、よりラピュタの世界観が
引き立っていますし、カメラワークも素晴らしいです(^^)











スポンサードリンク









感想


いかがでしたか?
やばいですよね(゜_゜)!!!


外側だけでなく
内部の見えないところまでつくりこんでいるのが
素晴らしいです!!

もちろんアニメで内部はそこまで
映されてはないので想像で作ったかんじですが

こんなかんじだったのかなぁ~


と、想像が膨らみますね(^^♪



内部に関しても
かなり作りこまれていますね!

隠し扉は
探検心をくすぐりますよね(>_<)
いいかんじです!!



ちょっと殺風景な気もして
さみしい感じもありますが
ドーラ一家の飛行船やゴリアテがあったり
細かいところは再現されていてスゴイです!!




私には絶対にできません(笑)




こうやって、ジブリなどの建造物がゲーム内で
再現されると、実際にこの中を探検したいですよね!?

また、こういったものがあれば
どんどん紹介していきたいと思います!!




スポンサードリンク







前回(part2) →マインクラフト 動画紹介 part2

次回(part4) →マインクラフト 動画紹介 part4



関連・おすすめ記事


◆おすすめ記事
>>マインクラフトwiiuナビ 記事一覧<<
>>マインクラフトWiiU アップデート最新情報<<

◆関連記事
>>マインクラフト wiiuを攻略!! ~家編~<<
>>マインクラフト wiiuを攻略!! ~エンチャント編~<<
>>マインクラフト wiiu を攻略!! ~スライム編~<<
>>マインクラフト wiiuを攻略!! ~ダイヤ編~<<