マインクラフト 動画紹介 part4


マインクラフトwiiuナビ まとめはこちら
マインクラフトwiiuナビ まとめ



マインクラフトの動画を紹介していきます。


特にテーマがあるわけではありません。
wiiu版だけではなくPS版PC版など
気になった動画紹介して感想などを書いていく!

そんなかんじで
ゆる~くやっていきたいと思っています。


PC版はmodなどの関係があるため
再現できない可能性もありますが
参考にはなると思うので楽しみながら見てください♪




みなさんも感想などがあれば
コメント欄に書き込んでもらえれば
いっそう盛り上がると思います!

コメント大歓迎です(^^♪




ということで
part4の動画を紹介していきますね!!


スポンサードリンク







マインクラフト 動画紹介 part4


今回はマインクラフトで
【進撃の巨人】を楽しんでみた!!

という動画を紹介したいと思います!



2013年に大流行した【進撃の巨人】ですが
実は!!当時からすでにマインクラフトでは
modを使って【進撃の巨人】を疑似体験できていました!!


modを使わなければならないというところが
wiiuユーザーにとっては残念なところですが
建造物までなら建てられるので
世界観を楽しみたいだけであれば十分ですね!












スポンサードリンク









感想


いかがでしたか?
立体起動装置カッコイイ!!(*´▽`*)




かなり扱いにくい感じでしたね。。。(^-^;
ある意味原作通りかも(笑)


今回はすごい建造物!というわけではなく
立体起動装置や巨人を使って
【進撃の巨人】の世界観を再現したものでした!!


殺風景なのが少し残念な気もしますが
まあ、趣旨が違うので。
これで街並みもちゃんとしていたら
やばいですよね!?


先ほども言いましたが
これはmodを入れなければならないので
wiiu版ではできないんですよね。。。

そこが残念です!


・・・っていうかメインの部分ですが(^-^;




今はPS4・PS3・PS VITAで【進撃の巨人】というソフトもありますし
いろんな面でマイクラよりクオリティが高いですよ!

私もやってみたいなぁと思ってはいるんですよね(>_<)


全然ゲームのジャンルは違いますが気になった方は
実際に買って遊んでみては?





スポンサードリンク








前回(part3)→マインクラフト 動画紹介 part3

次回(part5)→マインクラフト 動画紹介 part5



関連・おすすめ記事


◆おすすめ記事
>>マインクラフトwiiuナビ 記事一覧<<
>>マインクラフトWiiU アップデート最新情報<<

◆関連記事
>>マインクラフト wiiuを攻略!! ~家編~<<
>>マインクラフト wiiuを攻略!! ~エンチャント編~<<
>>マインクラフト wiiu を攻略!! ~スライム編~<<
>>マインクラフト wiiuを攻略!! ~ダイヤ編~<<