マインクラフト 動画紹介 part13



マインクラフトwiiuナビ まとめはこちら
マインクラフトwiiuナビ まとめ



マインクラフトの動画を紹介していきます。


特にテーマがあるわけではありません。
wiiu版だけではなくPS版PC版など
気になった動画紹介して感想などを書いていく!

そんなかんじで
ゆる~くやっていきたいと思っています。


PC版はmodなどの関係があるため
再現できない可能性もありますが
参考にはなると思うので楽しみながら見てください♪
スポンサードリンク






マインクラフト 動画紹介 part13


今回は動画紹介のpart13になりますね♪


今回は動画紹介するのは

【浮遊島】



きっと誰もが一度は憧れ(?)みたいのを
かんじたじたことがあるのではないでしょうか??

浮遊島というものじたい
非現実的で幻想的な建造物ではありますが
今回紹介する動画は、その世界観もより幻想的なものになっています(^^)


個人的にこういった幻想的なものが大好きなので
見入ってしまいました!




こちらの動画になります!!





スポンサードリンク






感想


いかがでしたでしょうか??


ものすごい幻想的なものでしたよね!!
modを使ったとは紹介で説明していましたが
まさかこれが10時間で作り上げられたものだなんて信じられられませんね(^^;


カンタンに作ったといっても
内装までこだわったものになっていて
全然手を抜いていない感じがよかったですね!


さらに夕暮れ時というのが
世界観をより増している気がします!!
やはり夕日というのは素晴らしいです!


正直、どこをとっても素晴らしく
ここが一番いい! というのは難しいですが
あえて一番好きな場所を上げるとしたら、個人的には
本棚の壁がある通りのところですね!


ファンタジー感がMAXでした!!
ああいうのめっちゃ好きです(^^)


みなさんはどこか好きなシーンはありましたか??



現実的にはないですが
ぜひとも行ってみたいですね(・∀・)



スポンサードリンク







前回(part12)→マインクラフト 動画紹介 part12

次回(part14)→(未更新) 



関連・おすすめ記事


◆おすすめ記事
>>マインクラフトwiiuナビ 記事一覧<<
>>マインクラフトWiiU アップデート最新情報<<
>>マインクラフトWiiU シード値まとめ<<

◆関連記事
>>マインクラフト wiiuを攻略!! ~家編~<<
>>マインクラフト wiiuを攻略!! ~エンチャント編~<<
>>マインクラフト wiiu を攻略!! ~スライム編~<<
>>マインクラフト wiiuを攻略!! ~ダイヤ編~<<