マインクラフト 動画紹介 part12



マインクラフトwiiuナビ まとめはこちら
マインクラフトwiiuナビ まとめ



マインクラフトの動画を紹介していきます。


特にテーマがあるわけではありません。
wiiu版だけではなくPS版PC版など
気になった動画紹介して感想などを書いていく!

そんなかんじで
ゆる~くやっていきたいと思っています。


PC版はmodなどの関係があるため
再現できない可能性もありますが
参考にはなると思うので楽しみながら見てください♪


スポンサードリンク






マインクラフト 動画紹介 part12


さてさて、かなり久しぶりの更新になります(^^;

この間、マインクラフトwiiuもちょこちょこ細かなアップデートが
あったりしましたが、12月には大型のアップデートも控えているみたいです。


まだまだ無限に楽しめそうですね(・∀・)



今回は動画紹介 part12になります。

これまでにも
様々な建造物を紹介してきましたが、
今回もかなりスゴイ!見てて楽しい動画です!!


今回の動画は
以前の動画紹介でも紹介したPON-Pさんという動画投稿者の作品になります。
最近はYoutubeに動画をアップロードしているようですが
ニコニコ動画でもアップロード時にはランキングで上位に入る有名な方です!


私も個人的に大好きです(^^)/


そのすごさ・面白さは
何といっても建造物のクオリティー!!


スゴイ!!


もう、この一言につきますね。



いつもは【ゆっくり街を広げていくよ】ということで
シリーズとして動画配信していますが
今回は単発の【スパフラにお城を生やしてみた】というタイトルの動画になります!!


まあ、何はともあれ
早速動画を見てください。





スポンサードリンク






感想


どうでしたか??


タイトルからけっこう、インパクトのある内容ですよね。

スパフラ(スーパーフラット)にお城を生やしてみた


カンタンに言ってますが
めちゃくちゃヤバいですよね。。。(^-^;



そんな簡単にできねぇわ!!
思わずツッコミたくなりますww



まあ、実際に動画を見てもらったと思いますが
本当に1から全て作ってしまうとは。。。

最初の砂を置いていましたが
あの時点で、かなりヤバかったですね。
あれだけでお城が見えてきました!


いったいこの方の頭の中はどうなっているのでしょう??ww



シリーズ化している【ゆっくり街を広げていくよ】に関しては
タイトル通り、だいたい1動画で1建造物を作っていますが
今回は1動画ですべて作ってしまっているので、
どんどん出来上がっていく様が圧巻ですよね( ゚Д゚)


しかも!ちゃんと内装などの
細かいところまで手が加えられていて手抜きもなく
本当にすごい!!


一人で作っているのが、またスゴイですよね!




いや~。こんな創造力があればなぁ。。。(切実)




ということで
今回はPON-Pさんの動画でした。


前述でも紹介したように
個人的に大好きな方ですし、おもしろいものを作っている方なので
またちょこちょこ紹介していきたいと思います(・∀・)


スポンサードリンク







前回(part11)→マインクラフト 動画紹介 part11
次回(part13)→ 未更新


関連・おすすめ記事


◆おすすめ記事
>>マインクラフトwiiuナビ 記事一覧<<
>>マインクラフトWiiU アップデート最新情報<<

◆関連記事
>>マインクラフト wiiuを攻略!! ~家編~<<
>>マインクラフト wiiuを攻略!! ~エンチャント編~<<
>>マインクラフト wiiu を攻略!! ~スライム編~<<
>>マインクラフト wiiuを攻略!! ~ダイヤ編~<<